1. ホーム
  2. 地域別おすすめ財布ショップ
  3. ≫仙台のメンズ財布ショップおすすめ3選

仙台のメンズ財布ショップおすすめ3選

仙台駅から徒歩圏内でメンズ財布を買えるおすすめのお店を3つご紹介します。

藤崎(4階)

一番品質と品揃えが良かったのが、意外にも藤崎でした。

ガンゾ、キプリス、ドゥベージュ、ファーロなど、日本を代表する革ブランドが各種置いてありました。

また、初めて名前を目にするCIMABUE(チマブエ)という国産ブランドにも目を引かれました。店員さんによると、チマブエは期間限定での展開だったようです。


チマブエは品質が高く、財布の形も格好良く、今後もチェックが必要なブランドだと感じました。決して有名ブランドに引けを取りません。

◆住所:仙台市青葉区一番町三丁目2-17

◆電話:022-261-5111(代表)

◆予算:2万円以上

◆公式Web:http://www.fujisaki.co.jp/

ミスターモストマブ

次に行ったのがフォーラスです。

その4階に入居するのがミスターモストマブ。品揃えも品質も悪くありません。

フォーラスってなんか若者向けのお店って感じで、30代になると行きづらく感じていましたが、実際入ってみるとそんなことはありませんでした。洋服を含め、十分に30代が身に付けられる物がたくさん置いてあります。

有名ブランドは置いてありませんが、予算2万円でも十分に良い物が手に入りそうです。それほど高品質な財布にこだわりがなければ、ここで良いと思います。

◆住所:仙台市青葉区一番町3-11-15 仙台フォーラス 5F

◆電話:022-264-8115

◆予算:2万円

三越(本館5階)

最後は三越です。一番品質も品揃えも豊富な印象を持っていましたが、いつの間にか藤崎に抜かれる結果となっていました。

ユハク、プレリー、大峽製鞄(おおばせいほう)、キプリスなど、上質な財布が置いてあります。しかし、種類がそれほど多くないのがちょっと残念でした。

◆住所:仙台市青葉区一番町4-8-15

◆電話:022-225-7111

◆予算:3万円以上

◆公式Web:http://mitsukoshi.mistore.jp/store/sendai/

おわりに

予算や求める品質にもよりますが、一番のおすすめは藤崎です。20代~30代前半の方はミスターモストマブに行ってみるのもおすすめします。

シェアをお願いします。