1. ホーム
  2. 地域別おすすめ財布ショップ
  3. ≫札幌のメンズ財布ショップおすすめ3選

札幌のメンズ財布ショップおすすめ3選

札幌や札幌近辺でメンズ財布を買えるおすすめのお店を3つご紹介します。

大丸:6階紳士服売り場

ガンゾ、ユハク、キプリス、キプリスコレクション、チマブエ、エスペラント、ホワイトハウスコックス、ドゥベージュなど、日本製海外製問わず一級品が勢揃い。

最近人気が出ているチマブエが置いてあり、バイヤーの感度が高いなと感じました。

店員さんの話によると、ガンゾとホワイトハウスコックスが特に人気だそうです。

札幌駅と直結していますので、他のデパートやショップと比べてアクセスも抜群。品質・品揃え共にNo.1です。まず最初に見て欲しいお店です。

◆住所:札幌市中央区 北5条西4-7

◆電話:011-828-1111

◆予算:3万円以上

◆公式Web:https://www.daimaru.co.jp/sapporo/

ソメスサドル

ソメスサドルは北海道を代表する革ブランドです。新千歳空港の中、大丸の6階、そして札幌駅から徒歩10分の所にお店があります。

道外から飛行機で来た人は、まずは空港で見てみてはいかがでしょうか。


※上は千歳空港店

また、先ほど紹介した大丸の財布売り場と同じフロアに大丸札幌店があります。品揃えは少ないですが、一緒に見て比較検討してみることをおすすめします。

札幌店はすすきのへ向かう大通りの途中にありますので、時間がある方はついでに見ても良いと思います。

◆住所:公式Webを参照下さい

◆電話:公式Webを参照下さい

◆予算:3万円以上

◆公式Web:http://www.somes.co.jp/

三越:7階紳士服売り場

ブリットハウス、フジタカ、ミカド、プレリー、ホワイトハウスコックスなど一級品の革財布が置いとありました。

ただ、正直言って品質も品揃えも大丸に劣ります。大丸を見て決まらない場合に行ってみると良いと思います。

◆住所:札幌市中央区南1条西3-8

◆電話:011-271-3311

◆予算:2万円以上

◆公式Web:http://mitsukoshi.mistore.jp/sapporo/

 おわりに

大差で大丸の勝利という感じでした。ソメスもありますし、紳士フロアが充実していますし、行くと楽しめると思います。

シェアをお願いします。