1. ホーム
  2. 運営者情報
  3. ≫長財布マンのプロフィール

長財布マンのプロフィール

こんにちは。当サイトの管理人の長財布マンです。宮城県石巻市で、妻と息子3人に囲まれて生活しています。これを書いている2016年4月の時点で35歳です。

IMG_1063

このサイトは2012年の1月に作り始めました。マットーネラージウォレットという素晴らしい長財布との出会いがあり、それからどんどん長財布にのめり込んでいって、それで当時からサイト運営が趣味だったので「長財布のサイトを作ろう!」と思ったわけです。

20160407_03

※ マットーネラージウォレット

順調に運営していたはずですが、アクセスアップを頑張り過ぎたせいで2012年10月に逆に急激なアクセスダウンをする事態に。。(›´ω`‹ ) それまで一日に1,500人ぐらいが訪れていたのに、300人ぐらいまで激減してしまいました。それで心が折れてしまい、一旦放置することになりました。

その後は趣味で酵素ドリンクのサイトを妻と一緒に作ったり、長財布の別サイトを作るなどしていましたが、2016年3月に「このサイトを一から作り直そう!」と決意して運営を再開しました。

この「長財布777.com」というドメインに愛着があったんです。初めて運営が軌道に乗ったサイトだったので。

まだ現時点でそんなにページ数が多くはありませんが、ページを多くすることにこだわらず、一ページ一ページに魂を込めて良いサイトに仕上げていきたいと思っています。

20160407_04

基本は長財布ですが、良い物があれば二つ折り財布も購入し、レビューしています。

20160407_01

このサイトを通して一人でも多くの方に買って後悔しない素晴らしい長財布をご紹介できれば嬉しく思いますし、それを使命としています。

東北の地より、素敵な長財布情報を発信していきます。最後までお読み頂きましてありがとうございました。

シェアをお願いします。


● 同じカテゴリーの人気記事